here / main / link

MJ撮り逃して涙目・・・。

 ちゃんと録画予約しておいたはずなのに、父親が設定を弄った所為で録画出来て無かったっていうね・・・。もうね、これを涙目と云わずして何と云おうか・・・。悔しいよう。どうせまた完全版をBSで放送すると解っていても悔しい。自分の所為じゃないから余計に悔しい。エタブレ&ダイクレデュエット、マジで聞きたかった・・・。部長も奈々ちゃんも両方好きだから、夢のデュエットだったのに! しかもエタブレとダイクレとかね、好き曲×2じゃないですか。マジで悔しい。早く完全版放送してくれ、NHK!


 土曜日から妹がど田舎から大都会(って程でもないけどw)に住む母親のところへ行ってしまったので、ちょっと寂しい。そうだよシスコンだよ! 豪炎寺や鬼道さんを笑えないからねw
 まあ私も2月には青春カップ4に一般参加する為に厄介になる予定なんですが。イナイレオンリーは初めてだから楽しみ! ついでに池袋に行って、買い物するんだ! 吹雪くん本いっぱいあると良いなあ。一人で回るの寂しいけどw さすがに今回は妹を連れていけないので、一人なんですよね。イナイレ友達ってどうやったら作れるんだろう。やっぱりついったーかな。mixiもそうだったけど、ついったーもリアル友達と繋がってるから、どうしてもオタクな話題を出し難いんだよね。もうひとつ別アカウント取れってことなのだろうか。
 とりあえず、誰か一緒に青春カップ4回ってくれませんかー!とか無駄な叫びをしてみるw 叫ぶだけはタダだよねw


2011/01/17 01:41


<< top >>