here / main / link

アニメ114話感想

 ブラジル戦、普通に面白かったです。ロニージョとブラジルチーム好きだー! ロニージョさん普通にイケメンすぎるんですが、何なんだあれ。ブラジルチームも皆可愛かった。ロニージョの事情に気付いて、お前一人で抱え込むなよ、の辺りの流れに素で感動した。チームとしてはブラジルって一番好きかも知れない。皆可愛いよ。来週も楽しみ。
 韓国戦以来、ずっとスノーエンジェル使ってなかったのに、ダークエンジェル戦といい、最近よく使うなあ。クロスファイアもそう思ったけどw 3期になってからずっと使ってなかったのに、イタリア、ダークエンジェルと二回も出すしw イタリア戦では通常だったのに、いつの間にか改になってるし。吹雪くんが可愛いからいいんですが。吹雪くんマジでスノーエンジェル!w 名前が可愛すぎるだろ、スノーエンジェルってw


 妹が借りてきたレイトン教授の映画を見たんですが、堀北真希が下手すぎて吹いたw 最後には慣れてきてそれも味だと思えるようになったよ。教授は似合ってたんだけど。大泉洋。色々聞いたことある声がいっぱいで妹と声優当てしてましたw
 内容は敵が小物過ぎて吹いたけどw 後、超科学すぎるww 科学者だからってああなる訳ないだろ、突っ込みどころ多すぎるw レミさんマジかっけえ! 警部が不死身すぐるw まあそんな感じ。奈々ちゃんの歌は個人的には好きです。オペラというにはやっぱり高音出てない感じがするけど、音楽自体は好き。


 吹雪くんが東京に出てきて、水曜どうでしょうがリアルタイムで見れないことにショックを受けてればいいんじゃないかなと思います。ローカル番組見れないって地味にショックだったりするよねw


2011/01/13 01:37


<< top >>