here / main / link

4のPV見て吹いたw

 夢連載を更新。この調子でぽんぽん更新して行きたいな。だってこれ、プロットちゃんと立ててあるけど、結構長いんだぜ・・・w 変にイベント盛り込むから駄目なんだろうな、うん。でも楽しいw


 妹がオーガでSランク取れないというので、借りてやったら、見事にFW陣が仕事をしてくれましたw ヒロト、ふぶき、ふぶき、ごうえんじ、ごうえんじ、つなみ、みどりかわで7点。ヒロトが流星ブレード一回しか使えないってどうなのwといつも思います。後、虎丸が未だにひとりワンツーしか覚えてなくて泣くw ヒロトと吹雪くんがTP使い切ってベンチに下がっているというのに、中々仕事してくれない豪炎寺にも泣いたけどw ゴール前に置いてたはずなのに、何でお前はこう、肝心な時に変なところにいるかな! AIが馬鹿なんだろうけど、仕事しなさいw
 私がオフサイドを食らって涙目になったり、タイミングよくファウル貰って涙目になってるのを笑っていた妹が、マジでオフサイド食らいまくるんだけど!と私に云ってきた時の気分は何と云い表せばいいんだろうか。だから云ったじゃん、オフサイドはちょっと油断してると平気で食らうんだって!ww アニメじゃオフサイドもファウルも無かったかのようだけどなw


 4のPVを見たんですが。色々突っ込みどころはあるんですが、とりあえず。
 ・・・・・・サッカーしろよww
 騎士が召喚されるまではいい、いいけどさ、自分がボール蹴るんじゃないのかよw 全部騎士任せかww それでいいのか、いや今までも超次元だったけど、何か超次元を更に飛び越えちゃった気がするんだがw お前らwwサッカーしろww
 ペルソナみたいにそれぞれに化身?がいて、それを召喚して戦うのかな。天馬の化身はペガサスだね! フード被った子が重要キャラっぽいけど、どうなんだろうな。あの子はどんな化身を使うんだろうか。にしても、化身をそれぞれデザインするとしたら、凄い面倒臭い気がw ゲームシステム的にどうなんだろう。一新しそうだけど。
 キャプテンっぽい子が凄い可愛いのは相変わらず。可愛いよ、泣き顔可愛いよ! ピンク髪の子が「ホーリーゾーンは既に支配されている・・・」とか云いだした時は一緒に見てた妹と同時に吹いたw 全体的に漂う雰囲気が中二過ぎるw
 マネージャーが三人とも可愛くて歓喜w マネ可愛いよマネ。円堂監督はあんまり今と変わらなそうだなあ。ちょっと等身が高くなった感じ? この感じだと他のキャラも成長後が出ても、今とそんなに変わらないかも。春奈ちゃんもあんまり変わらなかったし。
 ダメ絶対音感持ちの妹と一緒に聞き取り頑張ってみたけど、声優さんは解らなかったな。天馬は最初釘宮さんっぽく聞こえたんだけど、後半全然違ったし。他もキャプテンは斎賀さん?っぽいかなあとか、そのくらいで後はさっぱり。早く公式発表されないかな。来月のコロコロかな?
 4は3DSで出るらしいのですが、25000円もする3DSを買ってもやりたくなるようなソフトになることを祈ってますw ソフトと合わせたら、3万だしなあ。今でもDSはポケモンとイナイレ用になってるし、ポケモン黒白の三色目が出たら買うかも知れないけど。どうだろ。もしくはルビサファリメイク。ソニーがPS3を4万だったかな?で売り出した時、Wiiは2万円くらいで任天堂は子どものこと考えてくれてるなあと思ったんだけど、やっぱりハードが進化すると必然的に高くなるのかな。個人的に3Dにしたから何なの?と思うから、せめてハード本体が2万くらいに値下げされないと買う気がしないんだけど。どんなに3Dを極めても、やっぱり2Dの方が落ち着く部分ってあるし。今のまま、画質音質と容量を上げたDSって作れないのかなと思っちゃうんだよなあ。
 でもテレビを新しくしたら、今まで気にならなかったPS2の画質が凄い悪いことに気付いちゃって、PS2を立ち上げる気がしなくなっちゃったので、やっぱり3DSもやってみたらもうDSでは満足しなくなっちゃうんだろうなw PS3凄い欲しいもん。BASARA3やりたい!


2011/01/12 01:51


<< top >>