here / main / link

友達とカラオケでした。

 今日は友人と集まってカラオケでした。電波ソングを完璧に歌えたので満足です。好きなボカロ曲がいっぱい入ってて歓喜。消失が入ってるとか思わなかったw
 当然のようにイナイレソングも熱唱。個人的にGOODキター!とマジで感謝!が好きだ。EDだと流星ボーイと本気ボンバー。立ち上がりーヨは別格だけど。あれは何であんなに燃えるんだろうか。一期の熱い試合で何度も流れたからかな。つながりーヨも聞く度、ジェネシス戦思い出して滾る。挿入歌って使い方によってはOPEDよりも印象に残ると思う。
 その後は友達とひたすらおしゃべりして楽しかった。またカラオケ行きたいな。


2010/12/06 01:13


<< top >>