here / main / link

友達とお泊まり会+拍手返信

 日曜の晩、友達が泊まりに来て、ひたすらイナイレ鑑賞会してましたw ちょうど41話〜50話辺りで、久しぶりに見たら見事に鬱になりましたw 吹雪くんが病んでいく描写が細かすぎるw 吹雪くんの存在理由を求めるさまやアツヤへの嫉妬を剥き出しにしているとこを見てると、凄い切なくなる。初めて見た時、円堂に歯痒い想いをしたのも良い思い出である。もう四ヶ月くらい前になるのかな。51話は見る勇気が無くて、凄いドキドキしながら見てたな。懐かしい。
 改めて見直したら、円吹に萌えて滾った。円堂の声をかけられて、それを父親と重ねてしまう辺りとか、凄い萌えてしまった。何あれ、萌える。ゲームの秋ちゃんに「母さんみたいだ」と云うイベントも好きだけど、部分部分で円秋に両親重ねてたりしたら凄い萌えるんですが。キャプテンの手は父さんみたい、とかね。秋ちゃんの料理食べて、母さんの味に似てる、とかね。秋ちゃんへのあのイベントはあそこまで弱って無かったら、きっと云わなかったんだろうな、とは思うけど。普通、同級生の女の子に「母さんに似てる」なんて云ったら・・・ねw
 秋ちゃんと吹雪くんの話が書きたい。秋ちゃんって、福岡で吹雪くんが倒れた時に瞳子監督に意見したり、ゲームだとその後も細々と吹雪くんの心配してくれるから。お姉ちゃんと弟、みたいな感じで。カップリングにはならないほのぼのした感じが萌え。吹雪くんはきっと秋ちゃんみたいな女の子、好きだと思うのです。恋愛対象としてどうこうという訳じゃないけど、やっぱり「家族」とか「家庭」に飢えてる子だから、ああいう包容力のありそうな家庭的な女の子が好きなんじゃないかなあ。マネの中で誰か、というなら、吹雪くんには秋ちゃんを押したい。ちなみに豪炎寺にはお嬢。お嬢みたいに強気に発破かけてくれる人が豪炎寺にはいいと思う。あくまでマネの中で、だけど。


 以下、拍手返信です。


 >りおさま
  リクエストありがとうございます! 甘々染吹ですね、了解ですー。
  染吹はほんとラブラブすぎて、お前らもうちょっと自重しなさいwみたいな感じが可愛いと思いますw
  頑張って書かせて頂きますー!


 >10日23時の方
  リクエストありがとうございます!
  風邪引きネタ、ちょうどひとつ考えていたので、ピンポイントでびっくりしましたw
  ベタなネタほど美味しいですよね。こういうのはありがちネタほど萌えますw
  カップリング指定は無いとのことですが、上のネタだと豪吹になるんですけど、大丈夫ですか?
  大丈夫でしたら、頑張って書かせて頂きます!


2011/01/11 01:58


<< top >>