here / main / link

映画三回目!+拍手レス

 吹雪くんと豪炎寺兄妹の話の続きを更新。次からは夕香ちゃんが出るよ! 私が書きたかった部分にようやく辿り着けそう。
 総合学習の部分、総合学習ってどんなのやったっけと検索かけたよ。結局、一生懸命中学時代の記憶を掘り起こして、考えましたが。中学生ってどんなのだったっけってよく思います。映画で給食の放送が流れてたの聞いて、懐かしくなった。雷門は給食なんだなあ。給食当番の白いエプロンにマスクして、配膳してる皆を妄想するとたまらないねw
 夢小説の方は設定の関係上、お弁当なんだけども。お弁当はお弁当で美味しいと思うの。おかずとりかえっことか。購買とか学食とか、美味しい。
 次は夢小説の続きか、不動くんと吹雪くんの話か、ずっと書いてた円吹辺りかな。リク作品もちまちま書いてるので、それが仕上がったらそっちも上げたいです。


 映画三回目! さすがにもう感想らしい感想も無いんですが、やっぱりバダップの左胸をとんとんする仕草に萌える。お客さんが見事に小さい子ども連れのお母さんばかりでした。もう公開してしばらく経つのに、大きいホールでびっくりした。水曜日は中くらいのホールだったのに。まだまだ人が入るのかな。


 拍手レスですー。


 >7日22時
  リクエストありがとうございますー! 豪吹で甘々ですね、了解です。
  豪吹かわいいですよね! かっこいい豪炎寺とかわいい吹雪くんが好きです。
  一生懸命書かせて頂きます!


2011/01/09 01:08


<< top >>