here / main / link

あにめいと!+拍手レス

 何とか豪吹のお正月ネタを更新。豪吹だと吹雪くんが強がりで甘えたがらない子になるのは何故だ。いやまあ、豪炎寺相手だからなんですけど。恋愛ってどうしても相手を独占したくなったり、ずっと一緒にいたがったり、人間の我儘でどうしようもない部分が出てきちゃうと思うんですが、それを描くのが難しいなあと思います。
 ちなみに、これが元々一番最初にお正月ネタとして書こうと思っていた話です。シチュエーションだけ浮かんだとブログに書いたやつ。結局、元々考えてたネタとは大幅に変更されましたが、まあよくあることだよ。プロットをちゃんと立てないからこうなるw


 美術展を見に行くついでに近くにあるアニメイトに寄りました。久しぶりだったので、何か新しいグッズあるかなあ、と思って探したんですが、とりあえず。
 ・・・・・・何で吹雪くんのだけ無いの?
 涙目。もうマジで涙目。ちびキャラのメモパッド、吹雪くんとヒロトのやつだけ無かった・・・。欲しかったのに。ヒロトと吹雪くんとか、私の中の2TOPじゃないか! 凄い悔しかったです。再入荷されないかなー。
 代わりに下敷き買ってきました。円堂と染岡くんと吹雪くんの。吹雪くんのウルフレジェンドが可愛すぎてもうね。デフォルメされてちびキャラになると何であんなに皆可愛いんだろう。マジ可愛い。ちなみにもうひとつの方は妹が買いました。そっちのヒロトと鬼道さんも可愛いんです。流星ブレードと皇帝ペンギン2号なの。星が散らばる流星ブレードも口笛吹いてる鬼道さんも可愛い。まあ滅多に使わないけどw 講義で使えないことも無いけど、そもそもアニメ下敷きを持っていけるかという課題がw ・・・無理だな。
 バスポスターなるものが売っていたのですが、心の底から突っ込んでいいですか。何でお風呂w いや可愛いんだけど、ポスターとしてはキャラポスみたいな感じでいいんだけど、お風呂に貼るという用途が解らないw 普通にポスターでいいんじゃないかな。そしてお風呂に貼るんなら、もうちょっと日常っぽいイラストにしてくれ。今にもボールが飛んできそうですw
 ヒロトヒロトと云っていたら、妹にヒロトが本命みたいだと云われてしまった。だって実際ヒロトは可愛いじゃないか。吹雪くんの次に好きなんだよヒロト。その次が風丸くん。何とも解りやすい私の趣味w 皆大好きだけどね!
 他にも同人誌見たり、妹の好きなデュラララグッズ見たり、色々楽しかった。なのはのメールブロックを妹がなのは、私がフェイトのやつを買ったり。元々メールブロック欲しかったんだけど、魔方陣が格好良かったからつい。フェイトさん可愛いよ。映画DVD、アニメイト限定版のイラストがマジフェイトさん天使だった。フェイト可愛いよフェイト。なのフェイは私が一番好きな百合CPですw フェイトもなのはも可愛いままのなのフェイが好きだ!


 明日は妹とイナイレ映画二回目行ってきます! 小説版読んだし、予習はばっちり。そういえば、ポストカードブックもようやく発見できました。奇跡だった・・・。小説は結構どこの本屋でも児童書コーナーに積み上げてあるんですが、ポストカードブックは児童書コーナーにもコミックコーナーにも無くて、色んな本屋を探し続けた末に近くのスーパーに入ってる小さい書店のレジの横で発見。もうね、見つけた瞬間の脱力感と云ったら。半端なかった。感想はまた書きますが、とりあえず、吹雪くんはかわいい!


 以下、拍手返信です。


 >4日10時の方
  リクエスト有難うございます! 白恋メンバーでほのぼのですね、了解です。
  白恋の子たち、皆かわいいですよねw わいきゃいやってたら良いなあと思います。
  頑張って書かせて頂きます!


2011/01/05 02:34


<< top >>