here / main / link

年賀状とか大掃除とかパソコンとか

 年末って忙しいよね。今年は何とか年賀状を今日出せたし、大掃除も大体昨日の内に終わらせたしで、明日は御節作りだけになりそうです。毎年、面倒臭がって全てを後回しにした挙句、大変なことになるからね……w 大晦日の日に御節の買出しに行って、御節を作りながら、年賀状を書いて、クリスマスツリーを片付けて部屋をお正月仕様にして……と鬼のようなスケジュールになるw 今年はそれを回避したぜ! 万歳!
 年賀状はオタク友達に送る分だけ、妹にイナイレ年賀状を書いて貰いましたw 来年はうさぎさんだから、うさみみ吹雪兄弟だよ! 自分歓喜wな私得仕様。マジ私得。うさみみはかわいいよね。


 臨時のパソコンがやってきました。父親が会社の知り合いから貰ったやつで、かなり旧式だし、スペック低くて、前のに比べると重たくて仕方が無いけど、あまり文句は云うまい。キーボードが打てるだけで充分です。後、音楽が聴けて、インターネットが出来たらいい。とりあえず小説の続きが打てるようになって嬉しい。


 ネタは出来てるので、お正月小説書きたいなあ。シチュエーションでぽっと浮かんだので、ある程度親しい相手なら誰でも良くて、更に云えば、カップリングにも友情にも出来るシチュなので、どうしようか迷っていたら、妹にトランプを差し出されましたw トランプを引いて相手を選べということらしいw ちなみに引いてみたら、塔子ちゃんだった。いや確かに塔子ちゃんで書いたら、塔子ちゃん男前だし、かなり私得だけど、それでいいのかと思わないでもない。塔子ちゃんが男前すぎて、吹雪くんのが乙女になるよw 誰得w いや私得だけど!
 多分、豪吹か染吹になるんじゃないかな、と思います。風吹や円吹も捨て難いけど。いっそ同じシチュで分岐点を作って、それぞれ違う相手で書いてもいいかも知れない。塔子ちゃん含めねw


2010/12/30 23:58


<< top >>