here / main / link

イナイレトランプの使い道

 ちょっと遅れて今更ですが、クリスマス話、最後は染吹です。最後、無理矢理話をまとめた感じが滲み出てますが、染岡くんを焦らせることが出来たので、私は満足ですw 染岡くんを恋愛関係でわたわたさせるの好きだー。反応があからさまにツンデレなので楽しい。表面上は強がってるけど、実は内心デレデレだからね。うちの染岡くんは吹雪にべた惚れでデレデレです。吹雪くんもデレデレだけどw


 今日はイナイレ友達と遊びました。楽しかった。映画の話したりとか。一番の収穫はボンバーの設定資料集ですがw 私はスパークなので1なんだよね。その人ボンバー持ちなので、見せてもらいました。
 とりあえず吹雪くんはやっぱりかわいい。かわいいー。後、吹雪兄弟の両親の設定画があって、それが収穫でした。選手名鑑にもアニメ設定資料集にも載ってなかったので。
 ゲーム佐久間くんって何であんなに可愛いんだろう。風丸くんも何であんなに可愛いんだろう。佐久間くんは髪の色と目の書き方なんだと思うんだけど、凄い可愛い。何あれ、マジかわいい。
 友達のボンバー、いろいろ笑いどころがあって面白かったw とりあえず2のDF吹雪くんにゴッドハンド覚えさせてて吹いたw いや確かにロックウォールダムに必要だけどさ。で、壁山くんにロックウォールダムさせたらいろいろ楽しかったですw 吹雪くんww


 イナイレトランプで二枚か三枚カードを引いて、引いたキャラで話や絵を書こう!という話になり、妹と友達と引いてみたのですが。影山とにーにとか接点何それ美味しいの?な二人にぶち当たって大爆笑w
 いろいろ引いてみましたが、佐久間くんと立向居くん、虎丸と吹雪くんとオサームさま、吹雪くんとテレス辺りは書ける気がした。デモーニオとリュウジくん、リュウジくんと染岡くんを引いた時はどう接点持たせればいいのか真剣に悩んだ。一番まともだったのは円堂と風丸くんと鬼道さん、佐久間くん、不動くん辺りかな。全員イナズマジャパン、しかも接点持たせやすい。くじ運的に神w
 友達が吹雪くんと虎丸とオサームさまのカードを前に悩む私に吹雪くんと虎丸で買い出しに出て、そこでオサームさまに会えばいいんじゃね?的なアドバイスをくれたのですが、それをきっかけに発展させたら凄い萌えるネタが出来たw 豪炎寺が両手に花な感じで羨ましくなるレベル。最近虎丸が可愛くて仕方が無いんだけど、どうしたらいいんだ。
 他にもいろいろ面白いネタが出来て、トランプが凄い便利ですw たのしい!
 妹とかなり盛り上がったネタ(ありがちだけどw)が出来たので、パソコン治ったら打ち込みたいな。あれは萌える!


2010/12/27 01:37


<< top >>