here / main / link

アニメ112話感想+イナイレ映画!

 とりあえず興奮が冷めない内に書いておきます。
 ヒロトかっこよすぎじゃね? 何あれ、ヒロトマジかっこいい。とりあえず今日の感想はヒロトかっこいいに尽きるw 土方さんもかっこよかったけど、ヒロトがパソコン使えるというのがあれすぎて、そこが印象的すぎるww
 後はあれですね、ロニージョさんの心境がよく解る作画がいいね。空気を読んだ土方さんと何がなんだか解ってない円堂に笑ったw
 ヒロトは格言もだけど、その前後の「選手を道具としか思ってないのか」でいや2期でお前らもそうだったよねwと。ヒロトはいろいろと突っ込みどころがある発言をして下さるから笑うw 天使悪魔の時の「妙な格好をしているな」もそうだけどw
 ロニージョの声がどう頑張って聞いてもにーににしか聞こえないところとか、ガルシルド邸の警備の手薄さというか、世界征服とか考えてんのに、中学生に侵入されるとかwな感じや、いやお前らジャージくらい脱いで行けよ潜入するのにwなところとか、冒頭の「兄ちゃん、カメラに映ってないよ!」な土方の弟妹や今回は色々と突っ込みどころや笑えるシーンがたくさんあった気がする。
 来年からはEDが変わるらしいので、それが楽しみです!


 24日に妹とイナイレ映画を見に行こうとチケットを買ってきました! 普通に2Dの方を見ます。3Dが苦手ってだけですが。チケット売り場でお姉さん相手に凄いきょどってしまったw お姉さん、そんなにイナズマイレブンイナズマイレブン連呼しないでください、恥ずかしいです。ポケモン見て、プリキュア見て、今更だと思うけど、やっぱり恥ずかしいです。これならなのはやハルヒやマクFや00のチケット買いに行く方がまだマシな気がした。だってあれは大人向けだしw ちなみに妹はもう既に悟りの境地でした……w
 とにかく映画楽しみ! 公開して日が経ってないし、子供がいっぱいなのかなー。


2010/12/22 20:29


<< top >>