here / main / link

女の子かわいすぎる!

 夢連載の続きをひとつ更新。秋ちゃんとヒロインの話。秋ちゃん書くのが楽しかった。これからも絡ませていけたらいいなあ。秋ちゃん可愛いよ秋ちゃん。マネージャーは皆可愛いけどね。
 個人的に秋ちゃんとお嬢は特に好きだ。というか、二人と円堂の関係が好きというか。お互いに恋敵でありながら、同じように円堂を想っていることで、それが故の信頼関係もあって、そういう二人の関係が凄く好きです。円秋も円夏も好きだけど、この三角関係が実は一番好きかも知れない。円堂はサッカーしか見えてなくて、二人顔を見合わせて、仕方ないよね、しょうがないわねって苦笑いしながら、円堂を見守る二人が好きだ。二人とも可愛いよ。
 円秋書きたいなー。円秋というか、円←秋だけど。秋ちゃんが円堂を好きになるまでの過程が書きたい。この間妹と話してたんですが、秋ちゃんが10話か11話で土門くんと河川敷で話すところが凄く好きなのです。一之瀬は前を走っているけれど、円堂は隣を走ってくれるという。秋ちゃんにとってもそうだったのかな、とか。土門くんと秋ちゃん好きだ。一之瀬の背中を追いかけるしか出来ない二人。
 小学生の時についさっきまで目の前で夢を語っていた幼なじみが死んだと聞かされた秋ちゃんが一之瀬の死を初め受け止め切れなくて、サッカーから離れてしまう。だけど、円堂のひたむきにサッカーを愛する姿を見て、またサッカーに関わってみようと思う、その過程を思うと、秋ちゃんが円堂を好きになる理由も解る気がするのです。秋ちゃんにとっての、一之瀬とはまた違う円堂の存在の大きさというか。そういう円秋が好きだ。
 円夏はもう一期がそもそも円夏だからね。円堂に感化されていくお嬢可愛すぎる。個人的に鉄塔のシーンとおにぎりのシーンが好きだ。お嬢可愛いよお嬢。


 基本的に女の子が片想いをしているのが好きです。私がハマる男女は大概女の子が片想いしてる。夢小説も今の連載もそうですが、ヒロインがひたすら片想いしてるのが好きです。乙女ゲでもひたすらヒロインが溺愛されるより、ヒロインが攻略対象に素っ気なくされながらも追いかける方が好きなので、そういう性分なんだろうなあ。鈍感男と恋する乙女の組み合わせが好きなのです。男→←←←女くらいでちょうどいい。BLだと両想いで受け攻め同じくらい矢印があるのが好きなのにw 百合も同じくらい矢印があるのが好きなので、同性と異性で違うのかも。自分の感性が解らないw


2010/12/21 02:04


<< top >>