here / main / link

パソコン一新!

 ハードディスクは無事だったものの、マザーボードとグラフィックボードがさようならされたため、結局パソコンを一新することになりましたw 私だけではどうしようも出来ないので、父の仕事が一段落してから、パソコンショップに買い出しに行こうと思います。年末年始の休みの間に組み立てられたらいいな! てか、年末年始の内に何とかならないと復活がいつになるやら解らないので、年末年始頑張ります。
 小説データは引き出せたので、明日辺り更新したいです。ただ普段、パソコンで小説書いてるから、携帯で打つとなると時間かかるので、更新ペースが落ちそうです。これは書き溜めた分が無くなる前にパソコンが復活することを祈るしかないな。


 妹と話してるとネタがギャグに偏って困るw 楽しいからいいけどw キャラ崩壊酷いからあれですが。いつの間にか、妹の中のヒロトが変態になってて、佐久間くんが異常に中二病になってた時は驚きました。どこでどうしてそうなったw
 最近そういうギャグ話しかしてないので、シリアスで鬱っぽい話とか、BLでベタ甘な話とか書きたいなー。後、普段書かない裏を唐突に書きたくなる時があるw それが今w しかし自分が書くとエロがエロくならないから困る。展開もワンパターンになりがちだし。うう、精進せねば。
 とりあえず続き物を頑張ります! ずっと妄想してる円吹も書きたいな。


2010/12/20 01:24


<< top >>