here / main / link

パソコンよ、復活して!

 パソコンが電源を入れても立ち上がらないという最悪な状態になってしまった。幸い、ハードディスクは何ともないみたいだけど、凄いひやっとした……。データ、取り出せるみたいだからいいけど。せっかく書いた豪炎寺兄妹の話とか染吹の続きとか夢連載の続きとか不動くんの話とか、全部消えたら私、絶望するしかないよ。何より一生懸命メモったゲームのセリフメモが……。また一からブリザードやスパークをやり直さなきゃいけない羽目になる。吹雪くん、頑張って育成したのに!
 パソコンのバックアップはこまめに取りましょうという教訓になりました。無事にデータ取り出せるといいなあ。
 パソコンに小説全部入ってるので、更新はパソコンが復旧してからになりそうです。ほんとは今晩、更新したかったんだけど。何か携帯で打てたら更新する、かも。


 パソコンが使えないので、今更ソウルシルバーでも進めようかなと思いつつ、ブラックも進めなきゃいけないんだよね。それをいうなら、ダイヤモンドもあるし。ポケモンが積み重なっててヤバい。どれも途中で育成に夢中になって、ストーリー放置してるw
 イナイレも進めたいけど、ストーリーのセリフをメモりたいのでパソコンが無いと進められないという。でもセリフメモは結構お役立ちです。萌えるしw


2010/12/18 12:07


<< top >>