おまけ [ 14/14 ]

謎をときましょう。



「て言うか、なんでいきなりあんな嘘付いたんですか?」
「…気付いて無かったのか?」
「…何に?」
「あの建物の陰に首班の女生徒が居たんだ」
「…つまり…」
「俺がああ言えばお前が走り去る確率は90を超えていた。狙い通り、お前は走り去り、俺はそいつと話し合いができた、と言う事だ。」


ことだ、じゃないですよ。つまりそれって私にあんな事言わなくてもよかったじゃないですか。


「ちょっとした悪戯心だ」
「ふざけんな」
「そう怒るな、結果的に丸く収まったんだから良しとしようじゃないか。」
「どんだけ私が傷ついたと思ってんだ、馬鹿!」
「…まあ、誤算だったのは、お前が本当に俺と話さなかった事だな。」
「…………」
「ちょっと堪えた。」
「ざまー見ろ」
「…ムカつく」


お互い様、でしょ?



(蓮二君、)
(ん?)
(好きです)
(…俺もだ。)


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -