のろけ話



恋人の向日岳人はアホだ。

特にこれと言った理由はないが、無駄に飛んだり跳ねたり訳わからない事を言い出したり、子供っぽい性格とかがそう思わせるのかもしれない。
別に大人っぽい岳人の方が良いとかでは無いんだが、心配になるからアホっぽいのは卒業して欲しい。
この間もコンビニ弁当におにぎりと焼きそばを買っていた。…どっちも主食じゃないか。ご飯類に回される食べ物じゃないか。なんでそう主食ばかり食べるかな。忍足君の影響?大阪魂?
それから夕暮れに公園に行った時、ブランコに乗った事があったが勢いを付けてブランコから飛び降りるのを止めて欲しい。凄いのは認めるがこっちは心配で仕方がない。
他にも沢山あるんだが、と言いかけた所で友人である宍戸に止められた。


「ちょ、ちょっと待て。お前纏めて話し過ぎなんだよ!訳分かんなくなるだろ」
「細かく分けすぎても分からないと思うが」
「臨機応変て出来ねーのかよ!」
「宍戸、その技はまだ修得していない。」
「なんだよ技って!空気読めば良いだけだろ!あと何lvだオラ!?」


ツッコミつつもちゃんと乗ってくれる宍戸は流石だな。感謝する!


「嬉しくねーよ」
「うそだ」
「言っとくけどお前もアホっぽいぜ。絶対。」
「酷い言いようだな」
「お前がな」


はぁ、と溜め息を吐き出してつまらなそうに肘を付く宍戸。いい加減にしろ、とでも言いたいのか呆れたような表情付きで。


「んじゃなんだ?別れんのかよ?」
「そうは言ってない」
「じゃあ何なんだよ」



めんどくせーと言わんばかりに眉間にシワを寄せる彼。宍戸、さっきから表情が顔に出すぎだよ。面白いから言わないけども。


「まぁつまり、彼女のいない宍戸に対してののろけ話だ。」
「只の嫌がらせじゃねーか」


そうとも言うのかも知れない


(そうしかいわねーよ)
(まぁまぁ)


----------------------


2011/08/21 がっくん夢なのにがっくん出てこないェ…




back top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -