real

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         



2012/05/13
テニミュ大運動会
夜公演行ってきますー!

楽しみすぎて爆発する(笑)





2012/05/10
幸村君ぶっ壊れてます。お下品。
追記


2012/05/10
久々に大量更新しようと思います
しかしアレですね。

活字ばっか見てて頭が可笑しくなりそうでs

はははは
嫌っ!冗談ですよー!

更新しろやー言われてたのを
急に思いだしたので更新頑張ります!



2012/04/20
うわあぁぁぁぁ!
最近めっきり更新してなかったけど
何とか生きてます。無事です。
つか今日ブン太の誕生日でしたね!
結局なにも祝えてません…





2012/03/14
気づけば不二くんの誕生日も
幸村くんの誕生日も過ぎていた。
呪われそry…なんでもないです。
取り敢えず頑張って書きますとも!
ええ!!
そしてホワイトデーなので
何か書きたいですね!
猫の日もなんも出来なかったですし!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -