2011/11/26
幸村ーと間抜けた声で俺を呼ぶ幼なじみ。コイツ昨日俺のメロンパン食ったくせに誤りもしなかった。たかがそんな事で相手を無視し続けるなんて蓮二あたりに見られたら下らんと一喝されそうだ。ていうかそんな事言われなくてもわかってるんだよ。たかが120円なんて別に対した額じゃない。でもあの時俺はメロンパンが食べたくて仕方なくて買ってきたんだ。手を洗って食べようとしたその隙に、いつの間にか来ていた幼なじみに食われていた俺のメロンパン。悲しみの余り声が出なかった。あの時素直に謝ってくれたら俺だってこんな意地はらなかったさ。未だに話しかけてくる幼なじみにムカついて突き飛ばしたら、スカートだったせいでパンツ見えた。涙目になりながら謝るアイツに不覚にも今ムラってきた俺死んでこい。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -