落書きに追加
2013/07/06 05:05


なんていうかね、時間とれたとおもったらパソコンでかくの久しぶりすぎて筆が進まないわっしょーーーーーーい!!!
あと昔の絵を掘り返すと発狂するね。よろしくないね。


んでもって突然ですが、
ホモっていうかこうなんかベタベタしたのがかけないっていうか想像できないわりにいっきにぶっとんで情事はOKなわたすの脳内が謎すぎて大爆発します。
なんか男々しいっていうかこうさっくり割り切ったあれを表現したい。難しい。
いっぺんカップリングらしいのかいてみたいけど!!!!
そもそもシリアスっていうかしっとりしたのがむいてないのか関西人の宿命なのかしら。















prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -