いきてるよ!
2013/06/09 07:17


1年半ほどついったやらオフで引きこもってましたお久しぶりです!!

聖闘士な人たちにはまってたり小学生サッカーmogmogしてたり制作楽しすぎてまったく絵描いてなかったりしてました。
色々ふっきれたしやっぱり海外恋しくて垂れ流す場所欲しくて戻って参りました…。円堂伝説の3Dピエールかわいい…。
落書きのためにペン握るのも久しぶりなのでちょこちょこ練習がてら描いていければと!!

とりあえずひきこもってるあいだのボツやら落書きやらあっぷ。


アニメは現在ばるぶれいぶが熱い。あと巨人と魔王様が好き。
日常とかは基本ついったーに投下しとります。@mofmoffuです。














prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -