うでがつかれた
2011/01/16 23:37


ひと段落。

今日の天気の鬼畜さはんぱないね帰りの電車待ち1時間とかね!行き遅れなかったからいいけどね!
結果悲惨だけど足掻いてもどうしようもないしまったりですよ!
実技で浪人生抜く意気込みでやってやんよ!

結局このまま人生で真剣に学科勉強する機会なかったなぁやりたいことしかできないだめな性格ですこと!
滑り止めは一応普通の大学だから落ちたらまた機会はあるのか...まぁ落ちない努力はするよ!


なにはともあれ当分家でできることはないから遊び放題いえーい。
最近週5本もアニメみれてないし色々見直したいのもあるしなぁるんるん


とりあえずカラオケと映画だな!オーガED見たいような見たくないような。
















prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -