プリキュア46話
2011/01/09 23:36



コブ退場泣いた


しょっぱなからみせつけてくれやがってくもこぶめ!!
戦友とかもうわたしがたぎるしかないじゃない!!
OP前から心臓やばかったわ!!

もうちょっと共闘してくれてもよかったかなぁとは思う。


なんかこう負けるのうすうすわかってるけどひきさがるわけにはいかない悪役のプライドってすてきだなー。
いつまでもたのしく道化ごっこできるわけじゃないのよね…せつねー
どっちにしろ美しいと感じるコブの心も人の心だったわけで。
そしてコブのうしろにひまわりがとんでるのに不覚にも噴き出してしまったわけで。

あとポプリたんに美しくない言われて「あ゙ぁん?」って言ったのすっげーかわいい。おま、素出てる素出てる。


サソリーナたんは戻った後の姿も放映されたけどクモたんとコブたんはどうなることやら。
最終回あたりでてきてくれたりしないかなーまた3トップ絡んだりしないかなー



ゆり様のためにラストまでおいかけるぜよ!!
次のプリキュア金髪の子ちょうかわいい…ポニテ三つ編みでたばねてるのすき…



映画もみに行きたかったーーーーちくしょーーーーセンター終わったら単身突撃すっかーーーーーー
とりあえずパリと聞いてDVDは買う気ですとも!!














prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -