しかしまぁあと8日
2011/01/07 03:04


よく考えると6割半いかなかったらほぼ私立ルート確定なんですよね!親に7割半取れっていわれてるんだよね!!!1むりだよ!!

ウワーウワーなんかもうこれ詰んでるんj努力もしないで弱音厳禁!!!!
ってもまぁそんなすぐ学力伸びるわけもないし!まず体調管理ね!うい!寝ろ!!


そしてこの期に及んでフランス語勉強したい言い出すあほたれですよ!
受かったら散々取れるじゃねーかくそ!がんばる!!
留学!!したい!!!言うだけタダ!!!滑り止め留学先にフランスないからがんばる!!すごく不純な理由!!


どっちにしろ旅行なり行きたいなー北欧と西ヨーロッパぶらぶらしたい!言語能力が来い!
センター終わったくらいにめるひぇんカラオケはいらないかな〜〜〜〜〜〜〜


まずこのテンションどうにかして寝る。














prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -