どや(ネタバレというほどでもないけどオーガプレイ内容)
2011/01/07 02:20


引き抜き人数制限なしと聞いてイナズマジャパン乗っ取ってみた

背番号まであわせった!!フォーメーション剥ぎとれないのが唯一の心残り。
ということでしばらく空き時間レベル上げ+お礼参りの旅ですね!
意地でも真オーガロズグリで叩きのめす。


わたしはなにをしているんだろうね。過去問くらいはやったよ。





すごくどうでもいい話



久しぶりにというかピエラジピエとかローズグリフォンの子達のこと考え出してから戦うと強敵このうえないですね!!!
ちょっとゴール前に張り付いてんじゃないよピエール!!たぎるから!!!!!!
スパークのときDFのくせにFWラインまで飛び出しまくってたくせにどうしたんだよくそしおらしいなかわいいな!!!!
ピエール抜いてラッジにゴール決めるのなんかもうピエールに目を奪われてるうちにボール拾われてるよ!!私があほなだけだよ!!!!
2頭身から6頭身くらいに脳内変換できる程度のおめでたい頭になってました。まる。








prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -