三賀日が過ぎました
2011/01/04 05:27


TOPに拍手メルフォ返信欄設置。拍手とかありがとうございまー!!


今日からたのしいたのしい画塾のはじまりだ!!泣きたい!!!!
いまだになんとでもなるんじゃねーのとか思ってる自分殴り飛ばしたいイェーイ
とりあえずセンターまではおべんきょうもですね!!!落書きしかしてないやば!!!い!!!!危機感が来い!!
…腹が減りすぎてハイテンション。



今年の抱負は背景ちゃんと描けるようになりたいな!!!
パースってなにな状態なんでものすごく建物が苦手です!!すごく!!
あと線雑なのと下書きの線が多すぎるのも直さなきゃですね。一発描きができない!















prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -