Log

落ち着いたらだとかなんとか言ってましたが仕事が多忙だわ不定期で急に忙しくなったりするわなんやらかんやらで、更新がままならず申し訳ないです。
些細ですがボツネタが有り余ってしまって手をつけられないでいるので、そちらをまとめてブログ形式でこっそり載せていくことにしました。書きかけがありすぎてどれから手をつければいいかわからないなんて、これで私の掃除下手がばれてしまいますね、笑えない…
ひとまずは書きたくても書けないものを少しだけ。こちらの更新はトップにもこちらにもあげるつもりはありませんので、ふと気付いた時にこっそり見てやってください。「あー更新してんじゃん」くらいの気持ちでいてください。
いつかはこいつらもメインに昇格するかもしれません。予定は未定ですいつだって。

とりあえずいまはフォロワーさんの影響で吉関がぶわわわわ〜っと熱くなってきてます。ありがとうございます。計ちゃんは可愛い系で関根は綺麗系。セクシーなのキュートなの〜どっちが好きなの〜♪どっちもほしいわ!!!

進撃もそれとなくこっそり書いてます。だがしかし本編すごいことになってて…ふえぇぇ><><
とりあえずエレンが可愛いのは、わかります。はい。
いろいろとハマりかけてはギリギリ片足程度で抜けてしまってなかなか熱があがりません。また停滞期ですか。萌えがほしい。ホモが、ホモが足りないッ!!!

ほんの、ほんのちょっとだけ武関とかも、うまいなぁなんて思っていません思ってませんとも!!!!!!!

さりげな〜く鬼徹も微熱なので、気が向いたら、鬼灯様受けで書きたいなぁ、なんて…その前にひとまずどれか一話だけでも完結させたく。そんな感じでこそこそやっていきますが、またよろしくお願いします。更新しなくなったらまたかよー!!くらいでお願いします。お願いします。二回言いました。

( 2012/09/26 )


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -