Log

忙しくて一ヶ月も更新がままなっていないので縮小しようと思います。多分三日くらいしたらランキングから撤退しようと思います。お知らせ期間ということで三日くらい。

仕事が思っていたよりハードで、肉体労働で慣れていないのもあってすごく疲れているうえに晩ご飯作らなきゃいけないし、いまは休みが週1しかないのですぐ寝なきゃならなくて。そういうわけで慣れてきてある程度落ち着いて書ける暇ができたらまた細々と更新したいと思います。すいません。

更新はするつもりですよ!またいっぱい書きたいです。

そういうわけで見放さないでこっそり生易しく見守っていただけたらと思います。

東雲

( 2012/04/01 )


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -