※多大なるネタバレ、本誌との温度差
※少し混乱してるので文が支離滅裂かもしれません




青峰「言いたいことは色々あるが」

黄瀬「ちょっと今オレいつもみたいにツッコミ加勢出来ないと思うけど」

黒子「こればっかりは」

紫原「ちょっとね……」

赤司「…………」

赤司征十郎は二人いる(笑)説について


黒子「はいどういうことですか」

青峰「(笑)じゃねえよ笑えねえよ」

赤司「…いや僕もちょっと…真太郎何言ってんの…?」

緑間「おおおおい丸投げするな!!」

黄瀬「いや緑間っちが蒔いてんでしょ実際!!何を言い出すのか!!」

紫原「今度ばかりはやらかしちゃったよね…」

青峰「やらかしたレベルじゃないだろ…どこまで厨二こじらせんの」

黒子「そんなに公式でキャラ盛ってくれるとどんどん良い様にされていきますよ(主に支部、当サイト等)」

赤司「気がついたらここまで大事になっていたんだ。どうしよ」

黄瀬「ええー…」

紫原「ミドちんにも責任あるよね」

緑間「不本意だが仕方がないのだよ」

黄瀬「不本意そこで使うんスか!?」

黒子「というわけで今回は、どうやら赤司くんは二人居るそうなのでそれに対しての考察をしていこうかと思います」

赤司「冷静だが微妙に笑いが含まれているぞテツヤ」

〜それでは(個人的な)もう一人の赤司征十郎疑惑についての考察〜

緑間「オッドアイには少なからず関係していると思うが」

紫原「中学のときはオッドアイなんかなかったもんねー」

黒子「実は双子」

青峰「そしてその片割れは事故でバスケが出来なくなったか既に永眠」

黄瀬「タ●チ的な展開っスね…オレはあの名前がまだ出てない洛山の5番が怪しいと思うっス」

黒子「それもありますね、ここまで名前が出てないという伏線が」

紫原「もし発表された名前が赤司征十郎だったらいっそ笑うし」

緑間「戦慄どころじゃないな…」

青峰「結局最後まで名前発表されないモブだったらそれこそ笑うしかないけどな」

紫原「中学卒業してみんなバラバラになったあと赤ちんがこっそり分裂したんじゃないの」

黄瀬「怖!!

紫原「赤ちんなら出来そう」

青峰「それかあれだな、赤司の片方の目の持ち主が半身潰れちまって最期に赤司に片方の特殊な目を託すという」

黒子「それは戦場のボーイズライフ」

黄瀬「しかも託した側今まさに黒幕として佳境じゃないっスか…」

緑間「読んでる方に分からない話だったら切なすぎるからやめるのだよ」

赤司「話は終わったかい」

青峰「何を高みの見物してたんだお前」

赤司「僕のキャラがどんどん盛られていくけど今回は真太郎の無責任な発言によりちょっと後戻り出来ない状態になっているけど」

緑間「初登場初顔出しの頃から後戻りは出来なかったのだよ」

赤司「次号から色々発覚していくとは思うがみんなついて来てくれ」

黄瀬「割と瀬戸際っスけどね」

赤司「ところで三位決定戦、真太郎の不本意という言葉の意味、涼太の足の調子が絡んでいると思うがお前ら頑張れよ」

黒子「すごい無理矢理締めましたね」

青峰「オレらはまだまだ外野だろ」

紫原「実況に回ったり峰ちんはポエマーになったり大忙し」

青峰「運命論引きずんのやめてくんね」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -