♪一人ぼ〜っち〜 恐れず〜に〜 生きよう〜と〜 ゆーめーみてーた〜


青峰「うっ…うっ……杉村ァ……」

黄瀬「そっち!?」

キセキのジ●リ考察

青峰「オレいっつも耳スマ観ると杉村応援したくなんの」

黄瀬「いやそれは分かるっスけど」

黒子「最後のシーンはちょっと観てる方が恥ずかしくなります」

紫原「オレはねー、やっぱラピ●タかな」

赤司「良いよな、ラピ●タ。パズーマジ紳士」

黄瀬「オレはハ●ルっスかね!個人的には黒髪になったときが超イケメンっス」

青峰「あー、オレは最後のカブの奴見て切なくなる」

黄瀬「アンタ良い奴だな!!」

黒子「ボクはナ●シカか千と千●です。テト可愛いです」

紫原「千と千●も良いよね〜おにぎり超美味そう」

青峰「赤司は?」

赤司「もの●け姫一択。まず音楽が神」

黄瀬「うああ〜、めちゃくちゃカッコイイっスねアシタカ!もうヤバい!」

黒子「ジ●リで一番格好良いのは彼だと思います」

緑間「今回はやけに伏せ字だらけなのだよ…」

紫原「あ、ミドちん来たよ」

青峰「おっせーよ緑間、おらさっさと座って好きなジ●リ映画言え」

緑間「何っ!?ミーティングをしていると言っていただろう!」

赤司「……僕はもの●け姫推しだ」

緑間「聞いちゃいねえ」

黄瀬「はい!緑間っち何が好きなんスか」

緑間「………ト●ロだ」

紫原「ん?何?」

緑間「トトロだと言っているだろう!!

青峰「何怒ってんだよ!!」

黄瀬「ちょ、伏せ字伏せ字!!」

赤司「真太郎はト●ロか。可愛いよなトト●。可愛いな真太郎」

黒子「夢がありますよね」

緑間「何でそんなにおちょくるのだよ」

青峰「でもやっぱなあ、蛍の●は最後まで平常心では見てられねえんだよな」

黄瀬「それは満場一致っスよね」





ちなみに火神は●の恩返し高尾は魔女宅、灰崎はアリ●ッティ推し
伏せ字多すぎサーセン


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -