黒子「チョコレートです。料理の上手い火神くんには到底及びませんが…」

火神「黒子……」

黒子「でも溶かして固めただけなので…」

火神「いや、すっげー嬉しい…ありがとうな。オレも作ったんだ」

黒子「火神く……な、何ですかこのクオリティー…すごっ…」

火神「生チョコケーキだ、あと、」

ガッシャアアアアン

ホモたちのバレンタイン

赤司「待たせたな」

黒子「待ってません」

赤司「お待ちかねの毎度ネタだろう?」

火神「ただ窓ガラス突き破って登場すりゃあいいと思ってんだろ、そろそろ飽きられてきてんぞ」

赤司「むう…ついにマンネリ化してきたか…」

黄瀬「黒子っちーはい、バレンタインっス!」

黒子「ありがとうございます…黄瀬くん、青峰くんは…」

黄瀬「桃っちに貰ったチョコレート(?)を食べて胃痛を訴えてるんスよ」

青峰「それでもオレはやって来たぜ」

火神「(ちゃんと食ってやるんだからコイツも情に熱いよな…)」

氷室「敦、これも食べれるかい?」

紫原「うん、ていうかこれほとんど室ちんが女子から貰ったやつじゃん。オレ食っていいの〜?」

氷室「いいんだよ、オレはタイガのチョコが貰えれば十分さ」

高尾「真ちゃんっ!オレも頑張って手作りしたんだけど、お菓子なんて初めて作ったから…あんまり美味くはないと思うけど…」

緑間「高尾が作ったものなら美味いに決まっているのだよ。ホワイトデーは楽しみにしておけ…」

高尾「真ちゃん…っ」

緑間「高尾…!」エンダアアアア

実渕「じゃあ高尾ちゃんは私が美味しく頂くわね?」

高尾「ほぎゃあああああああ!!」

緑間「何いいいいまさかの小ネタ部屋レギュラー獲得なのか!?」

実渕「高尾ちゃんが出るときは高確率で私が出ると言っていいわよ」

高尾「望んでねえええええ」

灰崎「リョータ、お前はオレにチョコくんねえのか?」

黄瀬「はwwwオレ男っスからwwwていうか何当たり前な顔してここ居るんスかwwクソワロwww」

灰崎「言ってみたかっただけだもん」

青峰「火神ー火神ー」

火神「あーもー、来ると思って全員分用意してあるっつーの!!おらよ!!」

高尾「ラッピング可愛い!!」

紫原「うわ、なにこれ超美味いし」

氷室「ブラウニーだね、やっぱりタイガ天使」

青峰「おい、テツのと違うじゃねーかよー、普通に美味いけど。もう火神オレに嫁げや」

黄瀬「ちょっ、はあ!!!?」

黒子「ダメですよ火神くんはボクのです」

赤司「流石だな、ホワイトデーは三倍でよろしく」

火神「え、何で?」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -