宮地「木村くん木村くん」

木村「どうしたんだい宮地くん」

宮地「非常に不愉快なことに目の前でリア充が今まさにリア充してるんだけど」

木村「本当だね、周囲の目も気にせずにしているね」

宮地「もう怒りでどうしたらいいのか分からないよ木村くん」

木村「そんな君には我が家のパイナップルを与えよう」

宮地「ありがとう木村くん」

木村「どういたしまして」

宮地「くらえェェ!!」ブンッ

高尾「うおぅ!?」避

緑間「うっぐふっ」命中

仲良し秀徳高校

高尾「真ちゃーん!!」

緑間「な、なんなのだよ…視界が…」

高尾「真ちゃんレンズがパイナップルの汁まみれ!!」

緑間「何の真似ですか宮地さん…鈍器をいきなり…」

宮地「パイ投げじゃん」

高尾「パイ違い!!」

木村「大体お前ら何回言えばいいんだよ!!何回場所をわきまえろと言ったんだよオレら!!」

緑間「別に何もしていませんが」

宮地「どの口が言ってんだコラ!!」

高尾「えぇ、いやホント何も…」

【回想】

高尾「ふぃー、疲れたー」

緑間「高尾、無駄口を叩く前にさっさと汗を拭くのだよ。冷えるぞ」

高尾「んんー」

緑間「言われたらすぐ拭くのだよ高尾!聞き分けのない子供か!」

高尾「口うるさい母ちゃんか!今やろうとしてたのに言われたらやる気なくしたわ!あーあー!」

緑間「反抗期か!全く…」バサッ

高尾「わぷっ」

緑間「風邪でも引いたら困るのは自分なのだよ。それに周りに移したらどうする」ガシガシ

高尾「はぁーい…」

緑間「…それに、もしお前が休んだりでもしたら…オレも困る」

高尾「、………真ちゃん…」


宮地「オレらいるよ!?お前ら完っ全に2人の世界作ってっけどオレらいるよ!?刺すぞ!!」

緑間「いや別に先輩が想像しているようなことは何もないのだよ!」

高尾「そうっスよ!別にあのくらいのことで怒るなんて何てオレのこと気にかけてんだろうこのツンデレめ!畜生!」

木村「早速脱線してんじゃねえかコラ!!」⊃=【パイナップル】

高尾「ぐはっ!!」

宮地「とにかくお前らのイチャつきぶりは周囲に多大なる被害を加えている。主にオレらに」

木村「少しは自重しろ。もう公害レベル」

緑間「はぁ…」

大坪「何だ騒がしいな」

高尾「大坪さん!」

宮地「これまで出番も台詞もなかった大坪である」

大坪「…」

木村「どうしたんだ大坪、その荷物」

大坪「ああ、これをみんなに作ったんだが教室に忘れていてな、取りに行ってたんだ」

緑間「これは…」

宮地「マフラー…?」

高尾「しかもすっげえクオリティー…」

大坪「ほらみんな色違いだ。良かったら使ってくれ」

木村「大坪…」

大坪「あと何かまた喧嘩してたみたいだな、お前らあんまり緑間と高尾を苛めるなよ。あと2人もあまり羽目を外すんじゃない」

「「「「父さぁぁん!!」」」」ガシイッ


大黒柱大坪さん


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -