黒子「紫原くん、誕生日おめでとうございます」

紫原「ありがとー黒ちん」

青峰「よぉ、ハピバ」

黄瀬「おめでとうっスー!」

緑間「紫原のラッキーアイテムなのだよ。おめでとう」

紫原「ありがとねーでもミドちんミシンのボビンとか要らないんだけどー」

緑間「文句を言うな、ラッキーアイテムなのだから。オレも要らん」

火神「誕生日だってな、おめでとう」

紫原「火神も来たんだ」

黒子「ええ、連れてきました」

紫原「…ふーん」

黄瀬「照れてるだけっスよ」

火神「……つーかオレここいていいの?」

氷室「すごいね皆、敦の誕生日を祝うために秋田まで来るなんて。仲良いんだねキセキの世代って」

火神「うーん…(そうなのか…?)」

青峰「さつきは用事あってよ、本当にごめんだと。あとおめでとうって」

紫原「うん、メールも来た」

黒子「青峰くん、桃井さんの用事とは」

青峰「部活」

火神「お前が行けよ…」

黄瀬「紫原っちの誕生日っスからね!オレも休んできたっス!仕事も部活も」

黒子「大丈夫なんですか?」

黄瀬「さっきから事務所と笠松先輩からの鬼コール鳴り止まないっスけど大丈夫っスよー」

火神「………」

緑間「ところで赤司はr」


バタンっ


赤司「敦…!誕生日おめでとう!」

黄瀬「赤司っちぃぃ!?」

青峰「おま、どうしたその格好!!襲われたのか!?」

黄瀬「うっそマジすか!?誰だ赤司っちを汚した奴はアアアアア!!」

黒子「ちょっと2人黙ってて下さい」

緑間「どうしたのだよ赤司、そんなに泥だらけで…頬も切れているのだよ」

赤司「交通機関が遅すぎてイライラしてね、走ってる途中で車から飛び降りて走ってきたよ。しかしやはり遅れはとったようだな…すまない敦、やはり京都から秋田は遠かった」

火神「ええええええ!?いや無茶しすぎだろ!!どんだけ紫原の誕生日に懸けてんの!?」

赤司「敦は天使だ。キセキは皆僕の天使」

黒子「何があっても互いに誕生日は祝いに集まりますよ」

火神「勝てる気がしねえ…」

氷室「敦、いい友達を持ったね」

紫原「みんなありがとー」


むっくんハピバ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -