赤司「ずるいと思わないか」

青峰「あ?何が」

赤司「お前たちはいいさ、1回目のOP、EDからいきなり出て」

緑間「いきなり何を言っているのだよ」

紫原「オレ出てないよ〜」

赤司「ということだ分かるか?」

青峰「んーんさっぱり」シラーッ

黄瀬「赤司っちどうしたんスか?」

赤司「涼太は死ね」

黄瀬「えっ!?」何で?

赤司「要するにオレの扱いが可哀想」

黒子「そうですか?」

黄瀬「(…いつからいたんだろう黒子っち…)」

黒子「(ずっといました)」

黄瀬「(心を読まないで下さいっス!!)」

赤司「いつも後ろ向いてるし」

青峰「えぇー…だってそれお前自分で向いてんだろうよ」

赤司「違う。何故か僕が後ろ向いてるとたまたまカメラ向けられるんだ」

黄瀬「そうだったんスか!?」

赤司「それになんか左右対象の瞳で」

緑間「不満なのか?」

赤司「厨2っぽいし」

紫原「違うの?」

黄瀬「しっ!紫原っち黙ってて!」

赤司「意味の分からない登場(※ハサミしゃきしゃき)でもうずっと第一印象アレになっちゃうし」

紫原「ハサミの人?」

黄瀬「ちょっともう黙りなさいよもう」

赤司「本当にマジキチみたいじゃないか」

青峰「あ、違うの」

赤司「殺すぞ」シャキシャキ

青峰「ごめんなさい調子乗ってごめんなさいシャキシャキすんな」

黒子「赤司くんらしくていいですよ」

赤司「テツヤ…」

黒子「これから本誌で活躍するみたいですし。」ハサミ

青峰「そーそー!ラスボスって感じのな」ハサミ

緑間「ハサミ」そうなのだよ

黄瀬「↑反対じゃないっスか?」

紫原「赤ちんカッコいいよ〜」

赤司「……フッ






涼太殺す」

黄瀬「あれ何で!?おかしくない!?わざとっスよねオレの扱い!!」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -