※キャラソンネタバレ



日向「お前ふざけてんのか」

伊月「え?」

日向「え?じゃねーよ!!びっくりしちゃったよ出だしがアサリて!!何だお前アサリの味噌汁て!!」

伊月「面白くないか、朝はあっさりアサリのスープ」

日向「いっそ清々しくくたばってしまえ。キタコレいいねじゃねーよキタコレいいよじゃねーよ。しかもお前何事も無かったかのように普通にバラード歌ってんじゃねーよ何気にめちゃくちゃカッコイイやつ」

伊月「オレはいつでも本気だぜ」

日向「黙れ」

伊月「待て、日向だってクラッチタイムなんだアレ!!いきなり何だよひれ伏せって!!」

日向「うるさいオレはいいんだよ!!キャプテンだから」

小金井「何の話してんのー?」

伊月「あっ天使」

日向「おう天使」

小金井「えっ」

日向「もーコガは天使だなマジで」

伊月「癒やしだな」

小金井「何か分かんねえけどありがとう」

日向「曲の一部水戸部のことしか歌ってないな、可愛いが」

伊月「コガ可愛いな」

小金井「え、ちょ、恥ずかしい!!」

黒子「伊月先輩のキャラソンは黄瀬くんのシャララを超えたとも巷では言われていますね」

火神「まあシャララ超えは個人で違うと思うけどな。ていうかどっちでもよくね」

黒子「緑間くんと高尾くんのデュエットも出たそうですが管理人はまだ聴いていないそうです」

日向「つーかあの2人めちゃくちゃ歌上手いのな」

黒子「緑間くんがイケボで意外と歌がうまいことは知っていましたが高尾くんも本当に上手ですからね」

日向「お前は声張って歌えよ」

黒子「………」

火神「カントクもキャラソン出すのかー」

小金井「桐皇の桃井さんとデュエットするんだっけ!」

伊月「あ、もうすぐ青峰のキャラソンも出るな」

火神「……………」

黒子「どうしたんですか火神くん」

火神「……青峰とデュエットすんだろ」

黒子「はあ、まぁ…」

木吉「ヤキモチ焼いてるんだな!まったく火神は黒子大好きだなー!」

火神「ほぎゃああああ違げええええ!!」

日向「もうみんな認知してっから大丈夫だって」



伊月先輩のキャラソンはガチで吹いた


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -