黄瀬「黄瀬涼太っス!今日は気になるあの2人を実況しながら見守るっスよ!」

青峰「誰に言ってんだよ」

黄瀬「本日の2人とは!」

青峰「無視か」


緑間「高尾、漕ぐのが遅いのだよ」

高尾「んなこと言ってもしょうがねーだろー!」


黄瀬「緑間っちとハイスペックで有名な高尾くんだー!そして今噂のチャリアカーで通過したっスー!」

青峰「うお、すっげ」

黄瀬「マジで街中をチャリアカーしてるんスね…」


高尾「ったくもー」

緑間「ふん、じゃんけんで負けるお前が悪いのだよ」


青峰「腹立つなアイツ。オレだったらわざと溝にタイヤ嵌らせて放置だね」

黄瀬「最低だなアンタ。まあそう考えると高尾くんも甲斐甲斐しいというか何というか…」

青峰「お、次の信号だぞ」


高尾「よーし次は負けねーぞ!」

緑間「オレが負けるはずがないのだよ、今日のおは朝での運勢もバッチリだったのだからな」

高尾「分かんねーだろ!」


黄「いくらおは朝といってもこう連続はありえな…」


高尾「じゃーんけーん…」


青峰「ん?」

黄瀬「あっ、あれは…」


高尾「っ、ぽん!」


緑間→パー
高尾→グー

黄瀬「後出しだー!!今のは完全に後出しだったー!!」

青峰「何ぃぃ!?後出しした上にわざと負けるだとぉぉぉ!!」


緑間「…高尾」

高尾「うわマジかよまーたオレかよ!」


黄瀬「プライドの高い緑間っちにこんなことするなんて…」


緑間「残念だったな、やはりおは朝占いは絶対なのだよ


黄瀬「気付いてなーい!!この男高尾くんの後出しに素で気付いていないっス!!

青峰「あんなバレッバレな後出しに…」


高尾「しょーがねー!次の信号待ちじゃ絶対勝つかんな」

緑間「ふん、言っておけ」


黄瀬「まさか彼、いつもこうやってチャリアカー漕いでるんスかね…」

青峰「マジかよ、うわ…惚れるわアイツ」

黄瀬「男前っス…」



高尾くんは後出ししてじゃんけん負けてあげたりしてるといいよ。緑間がおは朝最下位だったりしたときとか。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -