※いつも以上に最低
※おっぱい


青峰「………」じーーっ

黄瀬「な、何スかさっきから…」

青峰「お前よ」

黄瀬「?」

青峰「何でおっぱいねえの?」

黄瀬「 」絶句

青峰「おっぱい」

黄瀬「いや聞こえてたから。ていうか出だしからコレっスか、流石にやばいっスよただでさえいつ叩かれるかビクビクしながらの運営サイトなのに」

青峰「知るかんなもん、オレが知りたいのはお前におっぱいあるかないかだ」

黄瀬「ねえよ」

青峰「何でだよ」

黄瀬「えぇー…」理不尽

青峰「オレお前が女だったらな、さつきくらいはあると思うんだ。おっぱい」

黄瀬「はぁ」

青峰「で、揉ませろ」

黄瀬「関連ねっス!!悪かったっスねおっぱいなくて!!」

青峰「………」

黄瀬「……………幻滅したんスか」

青峰「黄瀬」

黄瀬「オレ女の子じゃないしアンタの大好きなおっぱいないから幻滅したっスか!!くそ青峰おっぱい星人!!」

青峰「黄瀬!!」

黄瀬「…っ」びくっ

青峰「んなわけねーだろ…バカか」

黄瀬「だっ…て…」

青峰「お前が男だろうが女だろうが知ったこっちゃねえよ」

黄瀬「青峰っち…」

青峰「だから、






乳首開発させろ」

黄瀬「それしたいだけだろ」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -