青峰「たーいがくーん!!」

火神「ウワアアア何で家知ってんだ!!」

青峰「ザリガニ釣りに行こーぜ」

火神「行かねーよ1人で行け」

青峰「ツれない奴だな」

火神「ツられてたまるか」

青峰「しゃーねえ、テツ誘うか」

火神「はっ!?何でだよ」

青峰「テツもザリガニ釣るぜ」

火神「んなことどうでもいいんだよ!あ、黒子ザリガニ釣んの?って違う!」

青峰「お前忙しい奴だな」

火神「く、黒子は関係ねーだろうがよ」

青峰「………はっはーん、さてはお前テツとられたくないんだろ」

火神「ちっ、ちっっっげーーーーし!!」

青峰「テツのことだ、ザリガニ釣り行こうぜっつったら「面白そうですね行きます(裏声)」って言うだろうしな!オレからの誘いだしな!」携帯かける

プルルルル……

黒子『もしもし』

青峰「テツ?あのよー、ザリガニ釣り行こうぜ」

黒子『遠慮します。ザリガニ川臭いし』

ブチッ
ツーツーツー

火神「…黒子ザリガニ釣んじゃねーの?」

青峰「釣ると思ったんだけどな」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -