黄瀬「愛が足りない」

青峰「あい?」

キセキ一同「(出た…)」

黄瀬「青峰っちオレに対しての愛が足りないと思うんス」

青峰「お前何言ってんだ?」

黄瀬「ハッキリ言うと冷めすぎ」

キセキ一同「(黄瀬が鬱陶しいくらいベッタリに見えるんだけどな…)」

黄瀬「もっとくっついてたいのに邪魔扱いするし、黒子っちとはめちゃくちゃ楽しそうにしてるし」

青峰「あー…(何だコイツ可愛いな)」

キセキ一同「(ダメだアイツもう黄瀬の言ってることそっちのけだ)」

黄瀬「…これじゃオレばっかり、青峰っちのこと好きみたいじゃ、ないっス、か…」プルプル

青峰「えっ」

キセキ一同「(あっコラ!泣くぞー泣くぞー!)」

黄瀬「青峰っちは、違うんスか…っ?」ポロポロ

キセキ一同「(ほら見ろ)」

青峰「いや、おい黄瀬…っ」

黄瀬「…………」

青峰「……いや…」

キセキ一同「(お前ェェェ)」

黄瀬「もっ…いいっス」

青峰「ちょっ…ま…待てえぇェェェい!!

キセキ一同「(おお!?)」

青峰「何を勘違いしてんのか知らねーがな…オレはお前しか…」

キセキ一同「(いいぞ青峰…!!)」

男を見せろ!青峰大輝!

青峰「オレはお前しかいたぶり甲斐のある真性のM野郎を知らねえんだよ!!お前がいなくなったら困るんだよ!!オレにはお前しかいねえ!!」

キセキ一同「ちょっと待てやお前えぇぇェェェ!!

青峰「何だいたのかよ」

緑間「いたのかよじゃないのだよ!!いたのだよ!!」

赤司「大輝お前…………最低か」

黒子「最低です」

紫原「峰ちん意外とヘタレだったし〜」

緑間「散々ヘタレて最後がアレとは流石に黄瀬が不憫なのだy」

黄瀬「プ…プロポーズ…?」トゥクン…

赤司「もうお前ら帰れ」

唐突に。唐突すぎてめちゃくちゃ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -