部活終了

黄瀬「紫原っちー、起きるっスよー」

青峰「寝てんのかよ」

黒子「爆睡ですね…」

緑間「早く起こして帰るのだよ」

黄瀬「おーい!!紫原っち!!」ユサユサ

紫原「………」寝

青峰「おぉ…」

赤司「まだ残ってたのか、もう閉めるぞ」

黒子「紫原くんが…」

赤司「まったく…おい敦!」ペシペシ

緑間「強行手段なのだよ…」

黒子「頬を叩かれてもまだ起きませんか」

青峰「コイツ寝起き悪いんじゃね?」

黄瀬「赤司っちだから大丈夫っスよ」

赤司「敦」ペシペシペシペシ

緑間「や…やりすぎじゃないか?」

紫原「…むー……」

黄瀬「あ、起き……」

ぱくっ

「「「「「!!!!」」」」」

赤司「 」

緑間「紫原!!放すのだよ早く!!」

黒子「紫原くん!!それはお菓子じゃありません赤司くんの人差し指です!!」

黄瀬「やばいっスよ紫原っちホラ!!ぺっしなさいぺっ!!」

紫原「むにゃむにゃ」

青峰「むにゃむにゃじゃねーよオイ!!お前のためを思って言ってんだ!!」

赤司「ちょ…やばい敦痛い」

紫原「むにゃむにゃもう食べられない」

青峰「もう食わなくていいんだよ!!」

赤司「ちょっと…いいい痛い痛い何だこの吸引力」

黄瀬「あああ赤司っちの指を加えてるのに効果音が!!ギュリギュリ言い始めた!!」

紫原「(夢の中)」ギュリギュリギュリ

赤司「敦お前唇に筋肉がついているのか!?待ってホント血止まる痛い痛いいたらららららららら」

青峰「いい加減にしろ紫原これ以上赤司のキャラをブレさせんな!!」

緑間「ブレるどころかもう崩れてるのだよ!!」

黒子「そろそろ苦情がきますね…」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -