ピンポンピンポンピンポーン

青峰「たーいーがーくーん!!」ドンドンドン

火神「だからお前何で来んだよ!!」

青峰「セミ捕り行こうぜ」

火神「やだよ!!何このデジャヴ」

青峰「何だよ暑いなかわざわざ来てやったんだぞ」

火神「何を偉そうに言ってんだセミ捕りのために」

青峰「つーかマジあっちーなー、ちょっと上がらせろや」お邪魔します

火神「あっテメ!!」

青峰「うおー広れぇー」

火神「ったくしょーがねーな」

青峰「おわぁー自炊してるってマジなんだな」ガチャッ

火神「お前それオレの飲みかけだぞ!!」

青峰「間接ちゅー、だな」←良い顔

火神「ときめかねぇよ」ゾワワワ

青峰「オレの渾身のイケメン低音ボイスをお前…」

火神「おっ前冷蔵庫開けっ放しすんじゃねえよもー!!」

青峰「つーかアレねえのか、エロ本」

火神「ねーよ!!」

青峰「AVあんだろこの辺に」

火神「ねーよ!!散らかすな!!」

青峰「はあ!?逆に何でないの僧かお前!!」

火神「お前がオープンすぎんの!!」

青峰「あっ!!」

火神「何だよ!!」

青峰「これは何かにゃ〜?」ブラジャー

火神「アレッーーークス!!」

青峰「ほほう火神くんも僧ではなかったということか」

火神「待て!!違うぞこれは、」

青峰「結構デケーなオイどんな女連れ込んでんだよ」

火神「だから違…ブハァッ」吹いた

青峰「白状しやがれ!!」

火神「wおまww何してwwwww」

青峰「ブラメガネ」

火神「wwやwめwwろやwwwwww」

青峰「わーはっはっは」

火神「ちょっwww走りまわwwwwうぇwww」

青峰「じゃ今からAV借り行こうぜ」

火神「行かねーよ!!テロリストかお前!!」


仲良しだといいです


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -