リコ「イチャイチャ禁止」

火神「えっ?」

リコ「イチャイチャ禁止!!最近どうも部内がたるんでるわ!!」

黒子「そうですか?」

リコ「今まさに!!火神くんの膝の上に乗っかってるアンタたちのことを主に言ってんの!!」

火神「うおおおお前いつの間に!?」

日向「いや、気付けよ」

リコ「そして水戸部くんと小金井くん!!」

小金井「ええ!?」

水戸部「……」びくっ

小金井「えー…そんな、火神と黒子ほどじゃあないし…?」

日向「じゃあ今水戸部にコロッケあーんしてるのは何なんだ?そのコロッケあーんは何なんだ?」

小金井「そっそれを言うなら日向は!?日向はどうなの、伊月ともカントクとも木吉ともフラグ立ててんじゃん!」

火神「そうだそうだ!!」

水戸部「……」コクコク

黒子「負けていられません火神くんさあ!」レモンあーん

火神「ちょっと黙っとこうな?」

日向「オレはいいんだよ。キャプテンだから」

小金井「何て横暴!!」

黒子「では土田先輩はどうなんですか?」

小金井「そうじゃんつっちーリア充じゃん!」

日向「奴はいいんだ」

リコ「土田くんはいいの」

火神「ちょ、何か解せない」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -