24 | ナノ




この度は企画への参加本当にありがとうございました!そしてお待たせしてしまい申し訳ございません…!キセキのカラオケ考察…書きながらめちゃくちゃ悩みました(笑)
本当、あいつら何歌うんでしょうね!キャラソン以外で!もし公式で出ちゃったりして全然逆方向の考えだったりしてもそこは笑ってスルーしかありませんよ…ゴクリ…
さてさて、私への質問!小説を書くときどんなことに気をつけているか…とのことですがそんな他サイトの神々たちみたく神がかった回答も何もないんですけど…普段ぼーっとしてるときにふと妄想したことをびゃーっと半ば思い付きで書き殴ってるだけです!!ww
こいつにこんなこと言わせたいな…とかこいつとあいつを絡ませたいな…ふひひ…という碌でもない妄想によって乱文出来上がってます。…こんな回答しかできないもっとかっこつけたかった(笑)
高尾くんへの質問、私も彼に問い詰めたいですね!コミュ障緑間の扱い方!じっくり妄想してみたいとおもいます。
では、企画参加と管理人への質問改めて本当にありがとうございました!