24 | ナノ




▼orange*girl様
企画参加ありがとうございました!orange*girl様には色々謝りたいです(笑) 一万打のときも企画に参加して頂きましたね。今回も来て下さって嬉しいです。女装した黒子に無自覚で会う人をオとして下さいと言われましたが…黒子の奴…うちの黒子はどんどん可愛くなくなっていきます(泣)すみませんでした…色々他にも出したかったんですけど…。あと、前回元彼vs今彼アンソロジーが出て欲しいと仰ってましたね!面白そうです!出て欲しいですね〜(^▽^)まとまりのない文章でしたが、続けての企画参加ありがとうございました!

▼夏奈様
夏奈様すみません!!勘違いして火神に言わせてました!!企画参加は今回が初めてでしたね…前にメールを下さったので…バ火神が…申し訳ないです。えっと、今回答えるのがすごい楽しそうだなーというような質問を頂いちゃいましたが…何か色々空回りました(笑)…そうですね、いつも火神くんの家に押しかけさせていたのでたまには他のキセキたちの家にお呼ばれされても良いようなものを!大概火神も良い奴ですwww赤司くんの家に押しかける勇気が火神にも私にもありませんでした。今後公式で赤司くんの家庭事情が公にされれば…いつかきっと…!!心温まるコメントもありがとうございました。まだまだ崩壊させていきますよ!赤司を!ありがとうございました!

▼ルイ様
はじめまして!企画参加ありがとうございます〜!素晴らしい命令でした(笑)最初見たときが「高尾、もっと実渕さんに攻められろ」ですからwww高尾も驚きですwwwそしてすごく長くなっちゃいました。すみません、楽しかったです。我が家の黒子と氷室は仲がよろしくありません。いつにも増して黒子がまっ黒子に。ていうかほんと段々と黒子可愛くねえな…。緑間にチャリアカー漕がせる描写も慌ただしくて何とも言えませんね。もっと実渕さんに尻揉ませりゃ良かった。すみません自重します。ひぇぇ、こちらこそ!お身体に気をつけて!また懲りずに遊びに来て下さいね。ありがとうございました!