24 | ナノ




お待たせしましたこれまだサイト来て下さっているんでしょうかごめんなさ…!!
誠凜海合宿、脱いだらいい身体してる黒子♀…!!黒子♀は貧乳でも美乳でも巨乳でもウマイですはい!!着痩せするタイプとかもう御馳走様ですね!!嫉妬しちゃう火神くんとかもマジ天使…制作段階ではもっと男らしい火神、こう…ぐいっと黒子を抱き寄せて「オレ以外に肌見せんな」的なこと言わせたいなあヒヒヒヒ!とか思ってたんですけど…勝手におふざけ展開にしてしまいました…しかも木吉ずっと埋まってるし…。
これまた勝手に妄想補足するなら黒子っちは中学時代、キセキと桃井と一緒にプールに遊びに行く際桃井と一緒に買いに行った水着を着ています。桃井ちゃんセレクトです。水玉とか可愛いですね!
散々長らくお待たせしてしまったためサイトにまだ来て下さっているか…不安です…が…宜しければ読んでやって下さい…っ!!企画参加ありがとうございました!