24 | ナノ




お待たせしましたあああああああすみませんんんんんんん!!!!
火黒♀の初デートを邪魔するキセキ、しかもキャラ崩壊させちゃっていいとのことで書くのをずっと楽しみにしていました!何か一周して空回りしていますが…書きたいことがありすぎて長くなりまとまりが…ない…(;_;)本当は赤司様も般若の仮面を被りヌンチャク持って映画館の前に立ちはだかる予定だったのですが、文字数の都合で泣く泣くカットしました。最近小ネタの方でも主に赤司様が崩壊自重されなくなってきたのでもしかしたらいつか小ネタの方で般若ヌンチャク赤司様が見られるかもしれません。告知でした。
長らくお待たせしたうえに、全然火黒♀ちゃんデート出来てねえじゃねーかオラアアアアアア!!展開になってしまいましたが…(苦情受け付けます)こんなので宜しければ鼻で笑ってやってください…!企画参加ありがとうございました!