24 | ナノ




大変遅くなりましたが1万打企画ご参加ありがとうございました!!
青黒←火のリクエストだったので今回は火神くんが可哀想な話に…なりました…この三角関係いいですよね。妄想が止まることを知りません。火神くんは黒子のこと好きだけど、黒子が困ることはしたくないと思ってる。という私の中の火神くん。きっと青峰のことも良いライバルとしても友達としても好きだろうから2人の邪魔はしたくない。報われない片想い火神くん。火神くんは優しいですからね。
大学生設定とのことでしたが、私が勝手に設定しちゃいました…青峰はもうすぐ本場アメリカ行くそうです。ちなみに火神くんはアメリカ在住です。今回の話では帰省してました都合良すぎなんて言わないで。
こんな作品になりましたが改めて、1万打企画のご参加ありがとうございました!!これからも遊びに来て下さい笑