24 | ナノ




遅くなりましたが緑高キャラソン聴きました。あ、高緑キャラソンともいいますか。しかし今の私には何をしても緑高変換されますご了承を
それにしてもマジであのヤバくないですか。あいりすぺくちゅー!あいりすぺくちゅー高尾きゅんウオアアアアアア!!可愛いいい!!可愛いすぎんだろうがあああ!!緑間の低い声と高尾の高い声が見事に素晴らしくハモっててもう流石ですね中の人的な事情も相まって。あいりすぺくちゅー!
バラードの方もなんかもう泣けます。高尾くん真ちゃんのこと好きすぎるだろ…泣くあいりすぺくちゅー!
うまく文章にまとめきれませんがとりあえずラブソングご馳走様でした。
笠松先輩も出るんですよね。ということは流れ的に大坪先輩も出るんじゃないでしょうか。ごめんなさい言ってみただけです
青峰くんキャラソンは友達が予約してくれました!誕生日に買ってくれるって!ヤッタネ!でもメイト店員さんに「発売日が未定で年内には発売出来ると思う」と言われました青峰ェ…何があったの…まあ青峰くん楽しみすぎて吐きそう青黄ちゃんデュエットも是非!!出てほしいですね!!