24 | ナノ




支部で火神んが女体化するとよく長い髪をポニテにされている方が多いような気がします可愛い。ベリーショートでもいいけどポニテ火神ん可愛いネ!
身長は170後半くらい。かな?D〜Eカップ。ちょっと筋肉質な体系を気にしてるといい。帰国子女。料理上手。バカ。隠してるけど可愛いの大好き。動物苦手。おばけ嫌い。じょ、女子力高けえエエエ
実は誰よりも乙女思考だったりする。きょ、興味ねーよ!とか言いながら人の恋バナとかにキュンキュン。基本精神ピュアなので彼氏とのエッチが〜みたいな話になると顔真っ赤にしてあわあわしてる。でも興味深々。初めてって痛いんだろ?って、経験済みの子に詳しく聞いておきたい。でも恥ずかしいから無理。
相手は青峰でも黒子でも氷室さんでも。普段の火黒が精神的には黒火なので、火神んが女体化するとお相手は氷室さんが今のところしっくりきてます。青峰くんはチートなのでお相手が定まりません。
火神ん可愛いよ…