×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





Response

リクエストのみくださった方々も、本当にありがとうございました!以下、コメントへの返信です。

ななしのごんべい様
この度はリクエストありがとうございました!
以前も一度感想をくださった方でしょうか…?いつもお世話になっております。
北さんが嫉妬する話、たくさんシチュエーションが思い浮かんで悩んでいます。ななしのごんべい様がお気に召すものをお届け出来るよう頑張りますね。
大好きのお言葉、とても嬉しいです。わたしも、そういってくださるあなたがだいすきです…!
北信介に想いを馳せて今後も執筆がんばりますね。
温かいコメントに元気をもらいました。ありがとうございました!

やいたもち様
この度はリクエストありがとうございました!
やいたもち様には以前も北さんの小説を褒めていただいたことがあると思うんですが、今回もまた嬉しいお言葉をありがとうございました。ここの小説を楽しく読んでいただけているのであれば、書いた甲斐があるというか、書き手冥利につきます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。わたしなりの小説を書いてお待ちしております!

椿様
リクエストありがとうございました!!
椿さんの初めてのリクエストをわたしが貰ってしまって恐縮です…!
侑くんをわたしなりにどう解釈して、どんな風に動かそうかすごくすごく悩ましいですが、その反面とても楽しいです。椿さんの書く侑くんがとてもすきなのですがきっとそれとは少し違う侑くんになると思います…それもまた良いと思っていただけるようにがんばって『はじめて』考えております(*'ω'*)!
大好きの気持ち、しかと受け止めました!また遊びにいらしてくださいね。わたしも愛を飛ばしにお伺いします!

雪様
リクエストありがとうございました!
ifストーリー…!なるほど!と自分では思いつかなかった設定で雪様の案に感謝しております。あのヒロインがとてもすきなので、違う相手だとどう動いてくれるか楽しみです。
稲荷崎がすきすぎる雪様に北さんシリーズをお届け出来て幸せです…!『ちぐはぐ』のヒロインちゃんの鈍臭いエピソードはわたし自身の経験も加えてることが多いのですが、それが雪様にも通ずるものがあったようで勝手ながら親近感を覚えています。
あのシリーズはまだまだ書きたいものがあるので、どうかしばらくお付き合いくださいね。はらはらしながらも仲良い2人を書けるよう、がんばります!

水色様
リクエストありがとうございました!
更新楽しみにしているとのお言葉、たいへんありがたく受け取らせていただきます……!リクエストも詳しく書いていただきまして、2人の関係性がふと浮かびました。早く良いものをお届けできるよう善処しますね。
大学生の北さんを想像するのが初めてなのでどんな風になるかわたし自身も楽しみです。またお暇な際にぜひ遊びにいらしてくださいね。

おちゃ様
この度はリクエスト、およびコメントありがとうございました!
更新楽しみにしているとのお言葉がたいへん嬉しいです。その言葉に応えることが出来るよう今後もがんばりたいと思います!
本当にありがとうございました!またお待ちしております。