×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2018.08.04

▼ 坂本 様

はじめまして!うづきと申します。
数あるサイトの中からnigellaに遊びに来てくださりありがとうございます。
どの作品も素敵、とのお言葉たいへんうれしいです。どれも思い入れのある作品なのでそれが少しでも坂本様の心にときめきをお届け出来たのであれば本望です。特に「君とメリーウィドウを」に感動していただけたとのことでたいへんうれしいです。手探りで書いたリエーフだったので何度も「これは本当にリエーフ?」と悩みましたが、感動していただけるなんて、もう本当にありがとうございます!!ひたむきなリエーフに絆されてしまう夢主ちゃんに少しでも共感していただけたのであれば、書いてよかったなぁと思います。ちょっと久しぶりにリエーフ夢読み返します(笑)
またお時間のある際、ときめきを少しだけでも補充したい時、こちらのサイトでお待ちしております。お褒めの言葉ありがとうございました。これからものんびり書いていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね。ありがとうございました!!



▼ 葵 様

お返事不要?お気遣い不要!むしろ返事させてくださいお願いします!!笑
忙しい中葵様もいつも起こしくださり、さらにコメントを残してくださってどれだけわたしの創作意欲が刺激されているか…(笑)
遅くなりましたがわたしの独り言のような自己満足のようなお返事させていただきますね!

秘と蜜、最初から読んでくださっててうれしいです。先生イケメンでしょ〜?菅原先生かっこいいでしょ〜!?わたしもそう思います(真顔)チコさんと案を出し合って交代で書いてるような感じなんですけど、妄想が捗る捗る…どんだけでも先生との恋を書けそうです(笑)
「あの菅原先生は人を殺しにかかってると思う」←この言葉に激しく同意します。死因はキュン死でお願いしますね。

北さん日焼け止めに絶対詳しいと思いません?同意してもらえてしあわせ!「アネッサとかアリーはええって聞いたことあるわ。は?高いって?それなら安いやつやとコレが一番ええと思うねん、ほら買っといたったから使え」とか言われたい(わたしは北くんをなんだと思ってるんだろう)

これからも葵様の小説を楽しみにしていますのでまたそちらにもコメント残しに行きますね!(はーと)