×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2018.07.24

▼ 椿 様

感想ありがとうございました!お返事遅くなりました……。
椿さんの性癖に突き刺さる企画(笑)いやほんと先生モノめっちゃ楽しいやん!?とチコさんと2人でキャッキャ言いながら書いてます……(笑)企画サイトの感想もここで大丈夫です!チコさんにもお伝えしておきました!
自分で書いていてもだもだとさせてしまっていて、甘酸っぱすぎてしんどい!と言いながら続いていってますのでこれからもよろしくお願いしますね。板チョコといちごみるくを見る度にどきどきとしてしまうようになったうづきとチコさんがこれからも菅原先生との恋をお伝えしていきます!
秘密 っていいですね……へへへ、たのしい。椿さん本当に感想ありがとうございました!元気もらいました!!これからもどうぞよろしくお願いします。たくさんの愛とチョコといちごみるくを贈ります、だいすきです。


▼ 葵 様

感想いつもありがとうございます!詳しいお返事はまたメールさせていただきますね。
秘と蜜、読んでくださってありがとうございました!菅原先生のこと大好きと言っていただけてしあわせです。わたしの影響を受けてくださるなんて…夢小説冥利につきますよ…( ; ; )
葵様の菅原小説も楽しみにしております。詳しいお話はまた送りますね!
元気なもらえる感想本当にありがとうございました!だいすきです!!